So-net無料ブログ作成

自動ごはん器 [つげまる]

以前の記事でつげまるは、日の出とともに飼い主を起こし、ごはんを要求することを書きました。

で、ちょっと前の話になりますが、友人から自動ごはん器を借りたことがあります。

10.jpg

この機器は飼い主の声が録音できるそうです。

でもその友人のにゃんこは声にびっくりしてごはんが食べれなかったそうです。

で、今回お借りしてうまくいけば買い取る作戦でした。

つっちゃんはうまく食べれるかな~[わーい(嬉しい顔)]

11.jpg

結果・・・

惨敗でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

夜、セットした段階で蓋をこじ開けようとして、あわや粉砕するとこでした[がく~(落胆した顔)]

自動ごはん器はお返ししました。良かった、壊さなくて。

以降、やはり日の出とともに起きています[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

green_blue_sky

お疲れ様です。
自動化は無理でしたか(^_^;)
by green_blue_sky (2013-02-24 19:07) 

RuddyCat-Lalah

つげまる君はhiroさんを日の出とともに起こす事が楽しみだったり・・・わざと壊そうとした?
想像しすぎでした。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-24 19:57) 

hiro

green_blue_skyさん、コメントありがとうございます。
蓋に襲いかかるつげまるをみたら、もうどんな機械もってきても無駄だとわかりました。
by hiro (2013-02-25 00:40) 

hiro

RuddyCat-Lalahさん、コメントありがとうございます。
そうか!ごはんが目的ではなく、起こすことが目的だったんだ!!ごはんはついで?
じゃあ、つげまるより先に起きていればいいんだ(^^)
・・・一緒ですね・・結局早起きです。
by hiro (2013-02-25 00:46) 

まこりん

いっしょでした。(笑)
同じ自動餌やり器買いましたが
根性で、こじあけました。(涙)


by まこりん (2013-11-29 22:37) 

hiro

まこりんさん、コメントありがとうございます。
・・・そうですか、こじ開けましたか(^^;)
今使っている「RUSUMO」は順調ですよ(^^)
by hiro (2013-12-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。