So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

復活!お気に入りの箱 [つげまる]

修理してから入らなくなった箱ですが

08.JPG

つげまるIN[わーい(嬉しい顔)]

01.JPG

いい感じで箱も耐えています。

02.JPG

再び超お気に入りの箱になるか?

03.JPG

おまけ

04.JPG

・・・なんか深海魚っぽい顔[たらーっ(汗)]


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

めい

修理したダンボール箱がまたお気に入りになると良いですね
せっかく修理して使えるようにしたのに親の心子しらずですね(笑)
深海魚!まさに・・同猫とは思えない変身ぶりです^^;
でも超カワイイ~~♪
by めい (2013-10-05 22:20) 

hiro

めいさん、コメントありがとうございます。
このまま箱が耐えてくれるのを祈るばかりです。
盛大なあくびでした(^^;)
by hiro (2013-10-05 22:51) 

みぃにゃん

修復されたんですね。気に入るまでに壊れないことをお祈りします。(^O^)
by みぃにゃん (2013-10-05 23:08) 

ひでぷに

あれ!?
何か工夫をされたんですか?
つげまる君、満足そうですね^^
アクビの瞬間って、みんにゃ凄い顔になりますよね
(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-06 00:30) 

猫爺

ガムテープのニオイにも慣れたようですね。

by 猫爺 (2013-10-06 06:13) 

島猫

修理ですか!物を大切にするのはいいことです!
by 島猫 (2013-10-09 12:54) 

hiro

みぃにゃんさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすいません。
入らなくなってからも我慢強く箱を置き続けたことが勝因だと思っています。(^^)
by hiro (2013-10-09 22:41) 

hiro

ひでぷにさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
特に工夫はしませんでしたが、「かわりの箱ない」とばかりに置き続けたことが良かったと思います。
by hiro (2013-10-09 22:43) 

hiro

猫爺さん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
箱捨てなくてよかったです(^^;)
by hiro (2013-10-09 22:47) 

hiro

島猫さん、コメントありがとうございます。
なかなかこのサイズの箱がなくてガムテープで修理しました。
お褒めいただき、ありがとうございます。
by hiro (2013-10-09 22:59) 

のらん

きゃ〜、牙がスゴイ(@_@;)
by のらん (2013-10-12 13:14) 

hiro

のらんさん、コメントありがとうございます。
この牙でカプッとやられると・・・にやけます(^^)
←飼い主バカ
by hiro (2013-10-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。