So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ありがとうございました [つげまる]

2013年も残すところ数時間となりました。

今年も多くのご訪問&nice&コメント、ありがとうございました。

2013年一番の出来事。

自動カリカリマシーンとツーショットでお別れします。

09.JPG

皆様、良い年をお迎えください。

ありがとうございました。

hiro


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダイエット中ですが [つげまる]

夜中、物音で目が覚め、音のする方へ行くと・・。

自動カリカリマシーンに手をつっこんでカリカリを出そうとしている猫発見[目]

つっちゃん、壊れるからやめて~[あせあせ(飛び散る汗)]

04.JPG

・・・・。

05.JPG

お腹空いたにゃ・・。

06.JPG

腹減ったにゃ~[exclamation×2]

07.JPG

ダイエット中ですが、以前これで中の配線を切ってしまい、

動かなくなったことがあるので、カリカリ3粒のみ進呈

しました。


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

血液検査の結果 [つげまる]

何かとご心配かけています。

血液検査の結果、糖尿病ではありませんでした。

血尿も薬と治療食のおかげで快方に向かっています。

でも体重を落とすようにお医者さんに言われました。

6Kgを5Kgまで落とすように勧められました。

にゃんこの1Kgって大変ですよね[たらーっ(汗)]

そういえば飼い主も健康診断で体重落とすように言われたような・・。

飼い主ともどもダイエットに励みます[exclamation]

皆さん、お見舞いのコメントありがとうございました。

03.JPG

ありがとにゃっ[黒ハート]


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

逆戻り [つげまる]

前回の続きです。

大腸炎による下痢も収まりやれやれと思っていたら、血尿・・・[たらーっ(汗)]

またまた病院へ[病院]

膀胱炎が完治してなかったようです。

膀胱炎に関しては、薬は終わって治療食を与えていたのですが、

その治療食に普段のカリカリを混ぜて与えていたため、効き目が

弱かったようです。

で、尿検査をしたところ糖尿病の気があることが判明しました[がく~(落胆した顔)]

再度膀胱炎の薬と治療食をもらいました。

現在投薬と治療食100%で療養中です。来週採血検査の予定です。

 02.JPG

いろいろご心配かけていますが、つげまるは至って元気です。

その元気さに飼い主が油断してしまいました・・・反省。

完治めざしてがんばります[exclamation×2]


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

膀胱炎のち大腸炎 [つげまる]

皆様ご無沙汰しています。

11月中旬、つげまるはおしっこが出なくなり、病院へ[病院]

膀胱炎と診断され、薬と食事療法で治ったと思ったら

今度は下痢になり再度病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]

急性大腸炎と診断され、再度投薬治療[あせあせ(飛び散る汗)]

今は薬と食事療法のおかげで元気になりました[わーい(嬉しい顔)] 

病院から帰ってきたつげまる。

01.JPG

疲れたにゃ~[たらーっ(汗)]


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。